スマートフォン版はこちら

根室市歯舞歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根室市歯舞歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の歯科医院、「根室市歯舞歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-0163
住所 北海道根室市歯舞4-40
電話番号 0153-28-3057
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根室市歯舞歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山口デンタルクリニック 北海道根室市松ケ枝町2-27
江村歯科クリニック 北海道根室市梅ケ枝町3-11
ネムロ中央歯科医院 北海道根室市梅ヶ枝町2-36
川上歯科医院 北海道根室市清隆町1-43
名古屋歯科医院 北海道根室市光和町1-13
坂巻歯科医院 北海道根室市北斗町3-11
根室市立厚床歯科診療所 北海道根室市厚床2-221-1
福井歯科医院 北海道根室市緑町3-33
アークデンタルクリニック 北海道根室市宝林町4-229
根室第一歯科医院 北海道根室市大正町2-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    野村歯科クリニック 口コミ

    とても丁寧な治療をしてくれます。
    スタッフの皆さんがとても適切な治療とアドバイスを解りやすくしてくれます。
    江別では1番良い歯医者さんだと感じました。
  • バスケットさん
    とらや歯科医院 口コミ
    とらや歯科医院 新琴似の住宅街にある病院で、いつも沢山の小学生や子供達も通院している歯科ですね。自分も子どもの頃から通っていましたが、痛いとか怖いというイメージは持った事がないです。建物も綺麗で施設や設備もしっかりしていて申し分ないと思います。先生はもうこの土地で長く診療されていて、ベテランで親切で腕も良いと感じます。また、新琴似第4横線沿いなので、北区に限らず、西区とかからでもわかりやすくて通いやすいと思います。
  • 108さん
    フォーク歯科 口コミ
    小学生の頃以来の歯医者でしたが親切な先生で安心しました。
    虫歯で歯がボロボロなのを超長期間放置してたので怒られやしないかと内心ビビりながらでしたが( ̄▽ ̄;)
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • ともみさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    よかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根室市歯舞歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル